2017年09月13日

みんなでランチ

みなさんこんにちは!
新しい台風が発生したようです(*_*)
天気予報に注意しましょう。

さて本日の昼食会はこちら↓
1505279277335.jpg

野菜たっぷりのポトフ、パプリカと豚肉のマスタード炒め、エビピラフです。
結構いい感じに出来上がりました。
_20170913_154454.JPG

1505279274798.jpg

今日は4年生が多数来てくれましたよ〜
本当に久しぶりの子もいて、会えてうれしかったです!
夏休みに親戚で集まる機会が多く、親戚の子供が成長した姿に関心したという話が多く聞かれました(笑)
他には、北海道に旅行に行った子や一人旅を満喫した子など少ない夏休みを楽しまれていました。
この後は、実習があるということで少し課題をしてから大学に戻っていきました。
12月には大きな試験があるのでそれに向けて頑張っているようです。
今日もたくさんの参加ありがとうございました。
来週もお待ちしてます($・・)/~~

曽我
posted by 医学対 at 17:20| 三重 ☀| Comment(0) | 担当者のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: