2017年09月07日

10月から『Dinner Meeting』スタート

みなさんこんにちわ。曽我さんのブログで報告があった通り、昨日の昼食会はたくさんの医学生さんでとても盛り上がりました。来てくれた医学生さんたちありがとうございました。久しぶりに会えた医学生さんもみえ、とても嬉しかったです。分室ますます盛り上げていきましょう!!!

ということで....新企画のお知らせです!

毎週水曜日の分室昼食会に加え、10月から月1回『Dinner Meeting』をはじめます。記念すべき第1回は、10/19(木)18:00〜 えどばし分室にて開催します。みんなで夜ごはんを食べながら、ひとつのテーマについて話し合います。ひとつのテーマについてディスカッションすることで自分自身の考えが整理できたり、他人の意見を聞くことで視野が広がったり、深まったりできると思います。初回のテーマは、「考えてみよう!自分の5年後、10年後」に決定しました!今後、こんなテーマについて話してみたいなどありましたら、積極的にいつでも教えてくださいね。参加希望の方は、harunoruha0519@ymobile.ne.jp(神保)までご連絡お願いします。

Dinner Meeting詳しくは、こちらをご覧ください↓

えどばし分室の場所が分からない方はこちらをご覧ください↓

神保

posted by 医学対 at 12:57| 三重 ☁| Comment(0) | 担当者のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: