2017年09月07日

昨日の昼食会

おはようございます。
ここ最近は雨の日が多いですね☂
9月に入りました!
気候の変化には要注意です。

さて、昨日から再開されました分室昼食会。
昨日はなんと、12名もの学生が来てくれました!!
担当者もびっくりΣ(´∀`;)
こんなに大人数で食卓を囲むなんて、大家族のお母さんは本当に大変だと思います(笑)
メニューは、ポークピカタ、明太ポテトサラダ、味噌汁、ごはんです。
あまりにもドタバタしていたため、写真を撮らなかったのが悔やまれます…(´・ω・`)

約1年ぶりに足を運んでくれた子、初めて来てくれた子、そしていつも足を運んでくれる子。
どの学生さんが来てくれても本当に嬉しいことだなと思います。
学年も、4年生から1年生までさまざまで授業の話で盛り上がっていました。

既に講義が再開している子がほとんどだったので、夏休みの思い出について。
西医体に出場、インドへの旅行、タイへの旅行、ビール工場の見学、家でゆっくりなどなど思い思いの休みを過ごして見えました。
1年生はこれから地域基盤の実習が入ってくるそうで、楽しみにされてましたよ♪

久々にみなさんと顔を合わせて話すことができたのでよかったです(^▽^)
また来週のお越しをお待ちしております!

曽我
posted by 医学対 at 10:39| 三重 ☁| Comment(0) | 担当者のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: