2017年08月31日

8月最終日

おはようございます☼
8月も今日で最終日です。
いいお天気ですね(^^♪

医局の先生からは、子どもの宿題を心配する声もちらほら……笑
今となっては懐かしい響きです。
みなさん夏の思い出はできましたか?

先日の高田高校医療講座では、「毎日、家と学校や塾の往復でFWの一環で高茶屋診療所に行ったのがこの夏1番の遠出」「この医療講座が夏の1番の思い出です」という声も聞かれ、受験生ってそうだよね(・・;)としみじみ感じておりました。
私の場合夏の思い出を作る前に、夏が終わってしまったので、今から秋の思い出を作ります(笑)

高校生のみなさんはもう学校が始まっていることと思いますが、これからは全て「高校最後の」が付いてきます。
高校最後の文化祭、高校最後の体育祭、高校最後の考査などなど…
ひとつひとつの思い出を大切にラストスパート始めていきましょう!

曽我

posted by 医学対 at 09:37| 三重 ☀| Comment(0) | 担当者のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: