2017年08月29日

もうすぐ9月

みなさんこんにちわ。8月も残すところ今日含めてあと3日。早いもので、もうすぐ9月ですね。まだ夏休み中の人もみえれば、新学期がスタートする人もみえると思います。みなさんにとって、充実した9月になる事を願っています。
この8月は、夏の医療セミナー(高校3年生)、高田高校医療講座(FW・授業・発表準備・発表)、高校生・医学生さんの病院実習とたくさんの方と出会い、お話する機会があり、私自身も貴重な経験をさせていただきました。たくさんの方のご協力のおかげです。本当にありがとうございます。

9月からは、「分室昼食会」が再開します。初回は、9月6日です。メニューは、後日お知らせしますね。みなさん、分室にぜひお越しください。待っていま〜す。9月もたくさんの方とお話できる事、とても楽しみにしています。
神保
posted by 医学対 at 10:40| 三重 ☀| Comment(0) | 担当者のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: