2017年08月24日

今日は午後から

おはようございます。
今日も暑いですね☼
先ほど、とある用事で組合員活動部(通称:組活)にお邪魔していたのですが、夏の医療セミナーでお話をしてくださった組合員さんとばったり!
挨拶とお礼を兼ねてお話していたら15分ぐらい時間が経ってしまいました(笑)

さて本日は、午後から再び高田高校さんにお邪魔します。
医療講座もいよいよラストスパートです!
気がつけば今週末が発表…
去年の今頃もこんな感じだったかなと思い返しています。
さらに、今日はサプライズゲストも登場するかも……!
残り3日、力を合わせて頑張っていきましょう(*^^*)

曽我

posted by 医学対 at 11:03| 三重 ☔| Comment(0) | 担当者のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: