2017年08月02日

高校生Week

おはようございます。
一昨日・昨日と高校生医療セミナーにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました&おつかれさまでした。
冬の1日医師体験で顔を合わせた生徒さんから「私のこと覚えてますか?」と声をかけてもらえたり、「あのときこんな話しましたよね!」と言ってもらえたりと嬉しいことがいっぱいありました。
みなさんに盛り上がってもらえ、昨日のセミナー後には当院の総師長から「笑い声よく聞こえてたよ」という言葉を言っていただきました(^^♪
そして今日はまたまた高田高校のFWでリハビリ科の見学を行っています。
今週は、毎日高校生と顔を合わせる機会があり、非常に楽しいです!
まさに高校生Weekと言っても過言ではありません。
若くて、夢にあふれたエネルギーをたくさん吸い取りたいと思います(笑)
ご協力いただくみなさま、今週もよろしくお願い致します!

曽我

posted by 医学対 at 11:08| 三重 ☀| Comment(0) | 担当者のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: