2017年07月28日

高田高校FW本日も開催

おはようございます!
梅雨明けてが発表されてから少しずつ雨の日があるような気がしますね(・・;)

さて本日は1日高田高校さんのFWです!
AMは中野医師・吉川医師の外来見学、PMは診療所見学ということで受講生がやってきます。
先日の往診のFWでは、参加されたお二人それぞれに感じたことや疑問があったようで、振り返りの時にいろいろと質問をされていました。
授業で学んだことをFWでさらに深め、また自分の知識や経験にしていく。
この機会を最大限に活かしてもらえればと思います。

本日お邪魔する部署・事業所の方々よろしくお願いします。

曽我
posted by 医学対 at 09:31| 三重 ☀| Comment(0) | 担当者のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: