2017年07月26日

高校生企画目白押し

昨日の高校生夏の医療セミナーに参加してくださった、高校生の皆さん、アドバイザーの医学生さん、そして患者の立場からみた医師についてお話をしてくださった組合員さん本当にありがとうございました。
そういえば1年前もこんな感じだったなぁと進行をしながら思い出していました^^;
高3生が対象ということで、今企画を通して受験に向けてさらなるモチベーションアップに繋がれば、担当者としてこんなに嬉しいことはありません。
終わった後の感想をアドバイザーの医学生と読ませていただきながら、次に医学生になったみなさんと会えるのが楽しみだと話をしていました。今後参加されるみなさんの満足度が少しでも高くなるようがんばりたいと思います。

現在は医療セミナーと同時に、高田高校医療講座のFWもスタートしております。
DSC_1365.JPG
(先日高茶屋診療所に行った時の写真です♪)
8月頭まで続くこのFWでは、病院や診療所の各部署にお邪魔すると思いますが、ぜひ高校生にたくさん声をかけてあげてくださいm(_ _"m)
発表まで残り1か月、良いものにできるようそして自分自身の糧となるようみんなで頑張っていきましょう!
posted by 医学対 at 11:53| 三重 ☀| Comment(0) | 担当者のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: