2017年07月12日

非常においしくできました(^▽^)

みなさんこんにちは!
何やらこれから天気が崩れそうな予感…
急な雨にはご注意ください☔

さて本日の昼食会はこちら↓
IMG_20170712_121420_20170712123748.jpg

トマトとツナの冷製パスタ、肉巻きチーズ、サラダです。
なんとこのパスタソース、火を使ってません!
ボウルで混ぜるだけの簡単なレシピです✨
また肉巻きチーズもとてもおいしくでき、みんな次々におかわりをしてくれていました(*^^)
料理人てこんな気持ちか〜笑としみじみ。

しかも今日は学生さんだけで8人という大所帯。
分室のテーブルはぎゅうぎゅうです。
1か月以上ぶりの学生もいて、久々に顔を見て話ができて安心しました。

来週はいよいよ、夏休み前最後の分室昼食会です!
メニューはお楽しみに。
午後からも頑張っていきましょう♪
posted by 医学対 at 14:31| 三重 ☔| Comment(0) | 担当者のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: