2016年04月14日

賑やかな昼食会



きのうは分室昼食会でした。

メニューは、豚肉となすのごま炒め、ほうれん草とえのきの味噌汁、

サラダスパゲッティとごはん。



高吠えnightに参加してくれた新1年生がたくさんきてくれたので、

なんと全員で16名。


分室に16名、うれいしですね〜♪


めっちゃ、いっぱいって感じで、賑やかでした。



先輩学生たちは、なんかいすを移動させたり、

空いている空間をうまく使ったりして、ご飯食べていました(^O^)

さすがっ、先輩!!

いつもありがとう。



料理や、分室の様子、写真撮りたかったのですが、

なんだかんだで、写真を撮り忘れてしまい・・・。(笑)

残念〜〜。



この日は、新1年生は午後からも授業があり、

時間があまりなかったので、

ご飯を急いで食べ、自己紹介をし終わると、急いでまた大学に戻っていきましたよ。

忙しい合間に、わざわざ分室にきてくれてありがとう。

また、時間が合えば、分室に来てね〜。

待ってま〜す。



そのあと、先輩学生は分室に残り、

コーヒーを飲みながら、大学の授業のこと、

部活やサークルのこと、その他いろいろ 語っていました。

ゆったりとした時間。

心地よいですね。

みなさんも分室でゆったりとした時間を過ごしませんか?

神保

posted by 医学対 at 11:38| 三重 ☔| Comment(3) | 担当者のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
賑やかで楽しかったです!
また分室に来てくれるといいなと、ほんとに思います。
昼食会の料理とか様子とか、大抵学生が撮ってるので撮り忘れた時はぜひお気軽に聞いてください(笑)
Posted by たすく at 2016年04月14日 18:47
みんながわくわく、ほのぼのできるといいですね。
たすく さんが言われるように、参加された方の目線で撮った写真を使わせてもらうのもいいかもしれませんね。
Posted by ぴ at 2016年04月14日 21:11
コメントありがとうございます(^O^)
返事遅れてすいません。
また、写真撮り忘れていたら、お願いしますね♪
今週の昼食会も楽しみですね。
Posted by じんぼ at 2016年04月18日 10:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: